忍者ブログ

[PR]

2018年08月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッグマジックの収納

2008年11月11日
こういったダイエット器具の購入を検討する場合、置き場所や収納で躊躇するのは私だけでしょうか・・?

今まで一番邪魔だと思ったのはバランスボールですね^^;





ステッパーはかなり長い間愛用していましたが、こちらはそれほど邪魔でもなかったです。

何年か使用したものの、ものすごい音がするようになってとうとう廃棄しました。

初期の頃の安物だったので十分元は取れましたね。

テレビを見ながら、とか電話をしながらやれるというのが良かったです。


エアロライフサイドステッパー(サウナスーツ付き)【送料無料】エアロライフサイドステッパー...



ステッパーの買い替えも検討しましたが(最近のステッパーは高性能ですね!)何となく新製品を試したい気持ちがうずうずと・・。

レッグマジックも「ながらダイエット」で出来そうなところに惹かれます。

折りたたむことができるので収納にも便利だそうです。

でも普段から1回ずつ片付けてしまってはそのまま埃をかぶってしまいそうですよね。

もし購入したら、普段はテレビが見える位置に広げたままにしようと思います。 

 
レッグマジックX

PR